Service

カドヤのサービス

つなぐ、つくる、届ける。

くらしに笑顔をお届けできるような
家庭用品、
日用品を扱っています。

「いま」の暮らしに笑顔を。

家庭用品・日用品の総合商社として
私たちができること

カドヤ産商は、家庭日用品の小売店として1928年に神戸市兵庫区で創業しました。便利で快適な暮らしができるよう「いま」の生活に笑顔をお届けすることをミッションとして、多様なライフスタイルに対応すべく、新しい時代に必要とされる商品やサービスを提供しています。
私たちの強みは、お客様の細かいニーズをスピード感をもって丁寧にお応えできる物流体制と、小ロットでもフレキシブルに対応できる柔軟さです。
お客様と親密な信頼関係を築き、地域社会の皆様に貢献できるよう日々チャレンジしています。

代表取締役社長田路 昌義

カドヤができること

市場のトータルアドバイザーとして

つなぐ

徹底した物流システムへの
ケア

総合流通センター

創業以来、私たちは“物流のプロフェッショナル”として、お客様と固い信頼関係を築いてまいりました。時代のニーズに合わせて物流システムを進化させ、お客様のもとに「必要な商品を、必要な量だけ、必要なときに」お届けすることは、私たちに課せられた使命だと考えています。
当社では、お客様のご注文に迅速かつ正確にお応えできるよう、独自に構築した基幹管理システムによって合理的な物流体制を実現しています。
神戸流通業務団地の一角に位置する「総合流通センター」は、倉庫⾯積10,000㎡の在庫機能を持つ当社自慢の物流拠点です。

つくる

利用者の声を反映した
商品開発

オリジナルブランド
『エクシードKOBE』

メーカー商品の仕入れ・販売・市場戦略のご提案などで定評をいただいている当社。私たちが持つ緻密なマーケティング力や企画力を活かし、既存ブランドにはない機能や付加価値のあるオリジナル商品を開発し、積極的にビジネスチャンスを育てています。
オリジナルブランド『エクシードKOBE』は、売り場活性化とコストダウンを同時に実現する戦略ブランドとして、お客様から好評をいただいています。

届ける

タイムリーな市場情報の
提供から“売れる売り場”
づくりまでトータルでご提案

商品や消費者の動向をいかに迅速にキャッチできるかによって、市場戦略の成否は大きく左右されます。
当社は、地域特性をふまえた消費者情報を細かく把握しているだけでなく、メーカーから商品情報をタイムリーに入手しています。これらの独自情報ネットワークをベースに緻密な市場調査を実施し、売れ筋商品の選定や適正な販売数量、価格、時期などを検討します。
また常設ショールームでは、季節や流行を先取りした商品をディスプレイするなど、お客様の店舗の立地条件、規模、客層を配慮した効率的な売り場作りをトータルにご提案しています。

アナログとデジタルの両面から
理想的な棚割を検証

お客様の店舗と同様の売り場環境を作り、商品を⼿にしながら店舗企画、レイアウト、商品構成、陳列方法などが実験・検証できるスペースをご用意。
また棚割システム“ストアマネージャー”をつかって商品・棚割分析を最新のデータに基づいて最適なパターンをご提案します。

直営小売店『Aマート』

生きた市場を知るには、まず消費者を知ることが欠かせません。そこで、当社では消費者動向や販促企画の効果をダイレクトに把握するためのアンテナショップとして『Aマート』を展開しています。
お客様により確かなご提案を行うため、「ニーズに合った品ぞろえができているか」「特売の売価ラインは適正か」など、常に消費者の目を意識した販売戦略を研究しています。